星崎レンスターズ [神慮の機械外郭]

サークル「神慮の機械」装丁人兼雑文係・10年来の同人二次小説屋の星崎連維が共和国の下僕として作品や同人話をしてます。なかみはようかん。

サークル「神慮の機械」10年来の同人二次小説屋にして装丁人の星崎連維/維如星が共和国の下僕として作品や同人話をしてます。なかみはようかん。

同人情報・各種アカウント  装丁仕事一覧  雑記  本家・神慮の機械  twitter  pixiv

宇古木亭さん新刊@我夜戦3「コスプレイヤー榛名」装丁担当しました

イベント前日になってしまいましたが、装丁担当のお知らせです。
明日06/21、我夜戦3@インテ大阪にて頒布される「宇古木亭」さんの艦これ(?)新刊「コスプレイヤー榛名 妄想拡張ディスク」の装丁を担当いたしました|・∀・|

a-park.hatenablog.com

f:id:rennstars:20150620222423j:plain:w240:right本作の中身は「あくまで榛名のコスプレイヤー春菜ちゃんであって艦娘の榛名ではない」というなんとも業の深い一冊とのこと。ご依頼は「美少女文庫風」で頂きましたので、ちょっとひと捻りしてレトロ気味なエロゲーロゴっぽく仕上げてみました。というかまぁタイトルから連想される某エロゲそのまんまな訳ですが!(元ネタ分かっていただけると嬉しいですw)

今回は「神慮の機械」でも長らくお世話になっているまりりんさんとの合同かつ同テーマ本だそうで、そちらの表紙がもう既にかなり素敵にキているのですよw 同じ傾向でもつまらないなぁ、とロゴデザインで狙ってみたところですが、それでもなんか負けている気がする代物です|・∀・|

www.pixiv.net

ともあれ、明日インテ大阪参加される方は是非お手にとってご覧いただければ幸いです。よろしくお願いいたします!

追伸:書店販売も開始されているようです。以下宇古木さんpixivページからどうぞ。

Supported by MACHINA EX DEO  Powered by 黒猫連盟 and はてなブログ